2011年4月23日土曜日

A Beautiful Lie / 30 Seconds To Mars

夜、ベッドに横たわり
おまえの人生に思いをめぐらせてみるんだ
今とは違った存在になりたいのなら
真実を忘れてみるんだ
若かりしころの闘いの数々
なぜなら
しょせんこれはただのゲームだから

これは美しき嘘
これは完璧なる否定
信じるに足る美しい嘘
どれほどおれを美しい存在にしてくれることだろう

時が来た
過去のことは忘れてしまえ
最後に起こったあのことを洗い流すために
無の空間の裏に隠してしまうんだ
よけいなことは追求するな
ただこう言えばいい
"なぜならこれはただのゲームだから"

これは美しき嘘
これは完璧なる否定
信じるに足る美しい嘘
どれほどおれを美しい存在にしてくれることだろう

(ああ、世界の終わりまで)

みんなおれのことを見ている
おれは同じところを周り続けている
静かなる絶望が高くつみあがっていく
おれは思い出さなくてはいけない
これはただのゲームなんだと

なんて美しい

これは美しき嘘

こんなにも美しいんだ

美しき嘘
完璧なる否定
信じるに足る美しい嘘
どれほどおれを美しい存在にしてくれることだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿