2011年4月23日土曜日

When It Rains / Paramore

雨が降るとき
町のこっち側では
それはすべてにふれていく
ただもう一度言ってくれればいいの
私たちにとってさみしくはならないから
あなたは真っ暗な穴の中に
自分のベッドをつくって
もう太陽を見ることができない理由は
これじゃないって
自分を納得させる

ああ、どうしてこんな事ができるの?
こうなっていくのを見た覚えはない
終わりにしなきゃいけないの
でもなんで
ちゃんと説明するまでここにいてくれないの?

雨が降るたびに
また逃げ道をさがすのね?
あなたを愛するすべての人から
なにもかもから
あなたは真っ暗な穴の中にベッドをつくって
5月まで眠り
もう太陽の光なんて見たくないというのね

ああ、どうしてこんな事ができるの?
こうなっていくのを見た覚えはない
終わりにしてほしい
でもなんで
ちゃんと説明するまでここにいてくれないの?

いそがなくてもいい
私の時間も使っていいから
チャンスを見つけてやり直して
どうかうまくいって
このチャンスに賭けて立ち直ってほしいの
どうしてこんな事ができるの?
こうなっていくのを見た覚えはない
ああ、どうしてこんな事ができるの?
こうなっていくのを見た覚えはない
終わりにしてほしい
でもなんで
ちゃんと説明するまでここにいてくれないの?

いそがなくてもいい
私の時間も使っていいから

 

0 件のコメント:

コメントを投稿