2011年4月17日日曜日

New Divide / Linkin Park

俺は思い出した
黒い空、俺を包み込む稲光
俺は覚えている
繰り返される、時が霞むような閃光を
何かを警告するかのように
運命はついに俺を見つけた

君の声のみが俺には聞こえた
それこそ俺が聞きたかったものなんだ

そして理由が欲しい
俺が間違っているという理由を
この記憶を消し去りたいから
君の瞳の裏の嵐よ、早く過ぎ去って欲しい
理由が知りたい
この穴を埋めて、空いた空間をつなぎ合わせるために
そしてそのままにしておきたい
真実と嘘に手が届くまで
この新たな隔たりを越えて

視界には打ち捨てられた記憶のみが映る
隠れる場所などどこにもなかった
灰は雪のように舞い落ちる
俺たちの間の地面はえぐり取られた

君の声のみが俺には聞こえた
それこそ俺が聞きたかったものなんだ

そして理由が欲しい
俺が間違っているという理由を
この記憶を消し去りたいから
君の瞳の裏の嵐よ、早く過ぎ去って欲しい
この新たな隔たりを越えて

全ての敗北、偽り、君が否定する真実
どの後悔、別れも、逃れようのないあやまち

君の声だけが俺には聞こえた
でもそれこそ俺が聞きたかったものなんだ

そして理由が欲しい
俺が間違っているという理由を
この記憶を消し去りたいから
君の瞳の裏の嵐よ、早く過ぎ去って欲しい
理由が知りたい
この穴を埋めて、空いた空間をつなぎ合わせるために
そしてそのままにしておきたい
真実と嘘に手が届くまで
この新たな隔たりを越えて

この新たな隔たりを越えて

1 件のコメント:

  1. MyStudioのtakahasiです。

    リンクありがとうございます!

    こちらもリンクさせていただきます!

    お手数ですがサーバーを変更いたしましてのでアドレスが変更になりました。

    お手数ですがよろしくお願いします!

    http://mystudio.digiweb.jp/

    返信削除