2011年7月8日金曜日

Walk / Foo Fighters

100万マイルの彼方
お前の合図が隔たりを超えて
関わりのある者のところへやってくる
俺は道に迷っていたようだ
しかし後戻りをするたびに
しだいにやり直しがきくようになってきた

(Chorus)
再び歩けるようになっていく
俺はもう十分待ったはずだ
さあ、どこから始めよう
再び話せるようになっていく
わかるだろ、俺はもう十分待った
それならどこから始めようか


あの日を覚えているか
紙の山を築いて
それが燃えるのを座って眺めていた日々を
俺は居場所を見つけてた
感じないか、より強くなっていると
小さな勝利者よ


(Chorus)
再び歩けるようになっていく
俺はもう十分待ったはずだ
さあ、どこから始めよう
再び話せるようになっていく
わかるだろ、俺はもう十分待った
それならどこから始めようか



まさに最初の時
お前の頭には何もないんだろ
俺を再び自由にしてくれ



この瞬間を一度に生き続けること
しかしまだ暴動の囁きの中に生きている
犠牲を捧げること
しかし生き残るすべを知っている
初めてもう一つの心によじ登る
俺はひざまずいて合図を待っている
いつまでも
どんな時でも
俺は死にたいなんて思わない

死にたくなんかない
俺は死にたくないんだ
俺はひざまづく
決して死にはしない
墓の上を踊り回ってやる
炎の中を駆け巡る
いつまでも
どんな時でも
俺は決して死にたくなんてない
ここを離れたくない
お別れを言う気はない

いつまでも
どんな時でも


(Chorus)
再び歩けるようになっていく
俺はもう十分待ったはずだ
さあ、どこから始めよう
再び話せるようになっていく
わかるだろ、俺はもう十分待った
それならどこから始めようか


再び歩けるようになっていく
俺はもう十分待ったはずだ
再び話せるようになっていく
わかるだろ、俺はもう十分待ったんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿