2011年7月8日金曜日

21st Century (Digital Boy) / Bad Religion

俺は信じられない時がある
お前があんなになってしまうなんて
都会の雑踏に踏みつけられてめちゃめちゃになった旗のようだ


俺にはそんなものはいらない
お前が提供してくれるものなんて
記号化されたバーコードに高速ID
そうなのさ


(Chorus)
俺は21世紀のデジタル・ボーイ
どうやって生きればいいかはわかんないが、おもちゃならいっぱい持ってるぜ
俺のパパは中産階級でインテリだけどやる気ゼロ
ママは精神安定剤飲んでて、なんも出来ない
人生ってミステリーだよな?


俺にはうまく説明出来ない
お前が俺に言ってることを
俺にはYeah Yeah Yeahとしか聞こえないんだよ


(Chorus)
俺は21世紀のデジタル・ボーイ
どうやって生きればいいかはわかんないがおもちゃならいっぱい持ってるぜ
俺のパパは中産階級でインテリだけどやる気はゼロ
ママは精神安定剤飲んでて、なんも出来ない
人生ってミステリーだな


昔はお前に制御が利かなくなるってどういうことか話そうとした
でもほんとは今でもよく分からない
そしてその時お前も自分がどれだけ苦しんだかを教えてくれた
でも教えてくれなきゃいけないのはそんだけか


(Chorus)
俺は21世紀のデジタル・ボーイ
どうやって生きればいいかはわかんないがおもちゃならいっぱい持ってるぜ
俺のパパは中産階級でインテリだけどやる気ゼロ
ママは精神安定剤飲んでて、なんも出来ない



猫の足、鉄のかぎづめ
(21世紀のデジタル・ボーイ)
神経外科はもっと欲しいと叫んでる
(21世紀のデジタル・ボーイ)
純潔さはナパームの炎に犯される
(21世紀のデジタル・ボーイ)
それこそ俺が求めているもの
俺に必要なものなんだ


人生なんてミステリーだよな?

0 件のコメント:

コメントを投稿