2011年7月8日金曜日

Monster / Paramore

かつてはあなたこそ私の良心だった
いつだって岩のようにしっかりしていた
しかし今、私たちは流れる水のよう
そして溺れ始める
もうこれ以上沈まないというほど深く

それなら私は心を置き去りにする
どこかこの底の一番下に
でも私は新しいのを手に入れるから
そしてまた戻ってくる
あなたが盗んだ希望を求めて



(Chorus)
世界を止めてみせる
私たちを生きたまま飲み込もうとする
怪物にはさせない
どうやって生き残ればいいのか
不思議に思ったことはないの?
そして今、あなたはいない
世界は私たちのもの



私はただの人間
いつかは私だって骨だけになる
でも私は悪者じゃない
あなたがいくら周りに説教したって

裏切り者とでも呼べばいい
あなたの獲物をこっちに集めてるだけ
みんな強くなってきてる
みんなが私を呼んでいる



(Chorus)
世界を止めてみせる
私たちを生きたまま飲み込もうとする
怪物にはさせない
どうやって生き残ればいいのか
不思議に思ったことはないの?
そして今、あなたはいない
世界は私たちのもの


(Bridge)
どうしたらいいかわかれば自分の強さに気づくはず
でも私はその緊張感が好きだった
いつも答えを知っているとは限らない
でもあなたはそれに我慢ならない



(Chorus)
世界を止めてみせる
私たちを生きたまま飲み込もうとする
怪物にはさせない
どうやって生き残ればいいのか
不思議に思ったことはないの?
今、あなたはいない
そして世界は…


世界を止めてみせる
私たちを生きたまま飲み込もうとする
怪物にはさせない
どうやって生き残ればいいのか
不思議に思ったことはないの?
そして今、あなたはいない
世界は私たちのもの

0 件のコメント:

コメントを投稿