2011年5月22日日曜日

She / Green Day

彼女は
沈黙の中で静かに叫ぶ
不機嫌の暴動が彼女の脳みそを占拠していく

積もりに積もった自制の塊となって
沈黙をぶち壊す合図を待っている


お前のために作られた空間に閉じ込められてるのか
お前は何の役にも立たない社会のゴミみたいな気持ちか

俺の耳から血が出るまで、俺に向かって叫べ
そしたら俺はお前にさえ注意してればいいのさ


彼女は
ついに突き止めた
彼女の疑念の原因はすべて他人の意見だったと
そして今度目を覚ますときは
積もり積もった自制の塊となって
沈黙をぶち壊すために目を開けるのさ



お前のために作られた空間に閉じ込められてるのか
お前は何の役にも立たない社会のゴミみたいな気持ちか

俺の耳から血が出るまで、俺に向かって叫べ
そしたら俺はお前にさえ注意してればいいのさ




0 件のコメント:

コメントを投稿