2011年5月22日日曜日

Longview / Green Day

ぼーっとテレビを見てるけど
面白いものはなんもない
1、2時間にいっぺんはチャンネルを変えてる
ちょっとだけ親指をくるくるいじったりしてみるけど
俺は毎日同じことばっかってことに飽き飽きしてるんだ
開けっ放しのドアの中にいる
まじでだるいんだよ


唇をかんで目をつぶる
パラダイスへ連れてってくれ
退屈過ぎて目がつぶれそうだ
それに俺はうんこみたいにくさい


このマジックテープの椅子から俺を引っぺがしてくれ
自由の身にしてくれ
自分だけじゃ絶対無理だ
俺は盛りのついた犬みたいな気分だ
夏の街から締め出されて
自分の独房にカギを掛けて
カギをなくしちまった


俺にモチベーションなんかないんだよ
いったいどこに隠したんだ
やる気満々な時間なんかない
ただインスピレーションをふかしてるだけさ


ぼーっと電話を眺めてるけど
誰もかけてこない
かわいそうなやつと呼べばいい
なんとでも呼べよ
母さんは仕事でも見つけてこいって言う
でも母さんだって自分の仕事が好きじゃない
マスターベーションが楽しくなくなったら
もうおしまいさ


唇をかんで目をつぶる
パラダイスへ連れてってくれ
退屈過ぎて目がつぶれそうだ
寂しさだけで満足しなくちゃいけない
唇をかんで目をつぶる
パラダイスに潜りこむ
やめないと目がつぶれちまうぞって言うやつもいるけど
そんなのただの作り話だろ

0 件のコメント:

コメントを投稿