2011年4月17日日曜日

Decode / Paramore

どうして私に何が正しいかなんてわかる?
あなたが私の心を曇らせているのに
私はあなたにいつも負けてばかり
いつだって
今まで私が自分のものを手に入れたことなんてあった?
いつもあなたが肩を持つから
でも私のプライドは奪えない
今度はそうはさせない
今度はね…


なぜこんなことになったの?
あなたのことを知ってると思ってたのに
なぜこんなことになったの?
そうね、たぶん私にはわかってると思う

真実はあなたの眼に隠れてる
あなたの舌に引っかかってる
私の血の中で煮えたぎってる
でもあなたは私には見えると思っている
あなたはいったいどんな男なのか
あなたが本当に人間なら
私は突き止めてみせる
自分自身の力で
"すごく愛してる"と私は叫ぶ
(私は自分で突き止める)
私の思いはあなたには"解読"できない


なぜこんなことになったの?
あなたのことを知ってると思ってたのに
なぜこんなことになったの?
そうね、たぶん私にはわかってると思う


私たちが何をしたかわかる?
これってほんとにばかなことよね


なぜこんなことになったの?
あなたのことを知ってると思ってたのに
なぜこんなことになったの?
そうね、たぶん私にはわかってると思う

私にはわかってると思う


あなたの中に何かが見える
それは私を殺めるかもしれない
だけどそれが本物であってほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿