2011年4月17日日曜日

Franklin / Paramore

ようやくたどり着いたけど、
ここは本当に家と呼べる場所ではない
私たちの生きているこの場所
こんなところにいたくはない
自由だったあの町に住んでいた頃が懐かしい
このつらさから逃れるために
またあの町に戻る
何もかも変わってしまった後に


思い出させてくれないか
僕たちの命が生き生きとしていたあの頃を
(何もかも変わってしまった)
覚えているだろ
(何もかも変わってしまったの)
忘れさせてくれないか
僕が置き去りにしてきたものを
(何もかも変わってしまった)
覚えているだろ
もう忘れてしまったのか


ただ立ち尽くすしかない
周りには知らない人ばかり
こんな感覚にはなじめない
こんなに弱りきったままでいたくはない
ここを離れれば、もうこんな思いはしなくてすむ
このつらさから逃れるために
またあの町に戻る
何もかも変わってしまったのに


思い出させてくれないか
僕たちの命が生き生きとしていたあの頃を
(何もかも変わってしまった)
覚えているだろ
(何もかも変わってしまったの)
忘れさせてくれないか
僕が置き去りにしてきたものを
(何もかも変わってしまった)
覚えているだろ
もう忘れてしまったのか



(新しい生活がはじまる)
(人生に再びかけてみる)
(新しい生活が始まる)


もう一度人生にかけてみる
もう昔には戻れない
一度は止まってしまった人生を再開する
もう昔には戻れないから
もう一度人生にかけてみたいの
新しい生活が始まりかけているから
思い出させてほしい
私たちが生き生きとしていたあの頃を
あなたは覚えているの?
あなたは覚えているのよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿