2011年4月28日木曜日

Numb / Linkin Park

あんたの言うとおりにするなんてもうたくさんだ
信用なんてもはや無い
皮膚の内側でとっくに失われてる
俺にいったい何を求めているのか
あんたの立場を考えるというプレッシャーの下に置かれ
(心の奥底の思いにとらわれて)
俺の行動一つ一つがあんたにとっては期待はずれ
(心の奥底の思いにとらわれている)


俺は何も感じない
あんたの存在を感じ取れない
もうたくさんだ
俺にはちゃんとわかっている
ますますこうなっていくと
俺が求めているのは
より俺らしくなり、あんたから離れていくことだ


わかんないのか、俺は窒息しそうなんだよ
強く締め付けすぎなんだ
コントロールが利かなくなるのを恐れてる
俺についての青写真が目の前でばらばらになったから
(心の奥底の思いにとらわれて)
俺の行動一つ一つがあんたにとっては期待はずれ
(心の奥底の思いにとらわれている)
そして俺は必要な分より多くの時間を無駄にしている


俺は何も感じない
あんたの存在を感じ取れない
もうたくさんだ
俺にはちゃんとわかっている
ますますこうなっていくと
俺が求めているのは
より俺らしくなり、あんたから離れていくことだ


そして俺にはわかる
俺だって同じように失敗するかもしれない
でもわかる
あんただって昔だれかに見放されたんだろう?


俺は何も感じない
あんたの存在を感じ取れない
もうたくさんだ
俺にはちゃんとわかっている
ますますこうなっていくと
俺が求めているのは
より俺らしくなり、あんたから離れていくことだ


俺は何も感じない
あんたの存在を感じ取れない
(あんたの言うとおりにするなんてもうたくさんだ)
俺は何も感じない
あんたの存在を感じ取れない
(あんたの言うとおりにするなんてもうたくさんだ)


0 件のコメント:

コメントを投稿