2011年4月28日木曜日

Stars / The Swellers

コードはちゃんとわかってる
でももうこれ以上は弾けない
これが俺の知ってる全てなのに、
それが全部の歌をめちゃめちゃにしてしまったから


これを君に捧げる
そうだ、君のために書いたんだ
昔の歌なんてもう信じられないだろう
俺が全てを台無しにしてしまったから


君から俺は何かを学び取れるだろう
君の声の向こう側から
俺は叫ぶ
"愛、それはなかなか実現しない"
俺の人生と引き換えに
君の苦悩を取り除いてあげたかった
だからこれから俺はそうするよ


"私なら大丈夫
星をつかまえたから"
少しの間は自由だったからと
君は腕の傷跡を見せながら言う


これを君に捧げる
君のためにこれを書いた
君がこれを最後まで聴く前にもし俺が道に迷ってしまったとしたら

俺は君から何かを学び取れるだろう
君の声の向こう側から
俺は叫ぶ
"愛、それはなかなか実現しない"
俺の人生と引き換えに
君の苦悩を取り除いてあげたかった
だからこれから俺はそうするよ


これを君に捧げる
君のためにこれを書いた
俺は大丈夫だ
星をつかんだから

0 件のコメント:

コメントを投稿