2011年5月7日土曜日

Faint / Linkin Park

俺はほんの少しの孤独で無視される存在
ひと握りの不満を抱えてはいるが
周りが俺のこういう傷跡に気づいているということに我慢できない

俺は、俺がお前に求めてほしいもの
お前に感じてほしいもの
でも俺が何をしようとも
あんたにこれが事実であるということすらわかってもらえない

だから俺は、もうお前を見たりしない
いつものように俺に背を向けろよ
顔を背けて俺なんかいないみたいに振る舞えばいい
でも俺はここにいる
お前は俺の全てだから


以前と同じようには感じられない
背を向けないでくれ
俺は無視されたくない
時はこれ以上この傷を癒やさない
背を向けないでくれ
俺は無視されたくない


俺はほんの少し不安定で不確かな存在
お前は何もわかってない
俺は自分にできることをする
でもそれは時々自分でも理解できないんだ

俺はお前が決して口にしたくない存在
しかし俺は一度も疑ったことはない
俺が何をしたって
いっぺんたりとも俺の声を聞いてはくれない

だから俺は、もうお前を見たりしない
いつものように俺に背を向けろよ
顔を背けて俺なんかいないみたいに振る舞えばいい
でも俺はここにいる
お前は俺の全てだから


以前と同じようには感じられない
背を向けないでくれ
俺は無視されたくない
時はこれ以上この傷を癒やさない
背を向けないでくれ
俺は無視されたくない


頼む、俺に耳を傾けてくれ
いずれにせよ俺のいうことを聞くことになるんだ
今すぐ、俺の話を聞いてくれ
どうしたって俺のいうことを聞くことになるんだ
今すぐにでも

以前と同じようには感じられない
背を向けないでくれ


俺は無視されたくないんだ


以前と同じようには感じられない
背を向けないでくれ
俺は無視されたくない
時はこれ以上この傷を癒やさない
背を向けないでくれ
俺は無視されたくない


俺は感じられない
俺は無視されたくない
時はもう癒やさない
背を向けないでくれ
無視されたくないから


0 件のコメント:

コメントを投稿