2011年4月17日日曜日

Touble / Coldplay

これはなんだ、確かに見える
クモの糸が俺にまとわりついている
心がざわついた
あのとき口にした愚かなことを思うと



これはなんだ、どういうことだ
俺はクモの巣に取り囲まれている
俺は逃げ出した
今自分がしている愚かなことを思いながら



君に迷惑をかけるつもりはなかった
決して君にひどいことをするつもりはなかった
もし俺が、君をとんでもないことに巻き込んだことがあったとしたら
それは君を痛めつけたかったからではないんだ



ああ、俺には見える
クモの巣とその中心にいる自分が
その"自分"は身をよじる
だかここで俺は何もできずに
ただ泡のように浮いている



君に迷惑をかけるつもりはなかった
決して君にひどいことをするつもりはなかった
もし俺が、君をとんでもないことに巻き込んだことがあったとしたら
それは君を痛めつけたかったからではないんだ




奴らは俺を捕らえるために糸をはき

奴らは俺を捕らえるために巣を張っていた

0 件のコメント:

コメントを投稿